きょうは彼女の | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

昨夜日付が変わる頃

今日はあの子の命日だから

ようつべで2人の歌を聴き

7年前のブログを読み返し

彼女を懐かしんでいた


その時

キャイン!

とパセリの鳴き声


発作ガーン


眠れぬ夜となった


眠れぬまま

読み返していた

7年前のアメ限記事の

「限」を外したりしていた


この2つ





今はもう彼女はいないし

"顔出し"したってもういいよね


今日もよく晴れている

落ち着かなかったパセリも

日光浴させていたら

鼾をかいてぐっすりだ


私も少し寝なきゃ



ぼかぁチュールは食べないんだ


そんなチビルの背後に迫るイヌ影


ぼかぁ

食えるものならなんでもいいのだ