へんな趣味 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

本日プールの日だったが

やりたい事があったので休む

週3回通うのは

MGの身体には折り合わないかも


やりたかったのは

冬物やダウンコートの洗濯

今年はクリーニングに出さずに

手洗いしてみることにした


ベランダでは

チビルくんも日干し


ホーリーバジルもベランダで日光浴

去年の10月に蒔いた種が冬越し

この春成長し始めたお利口さん

すごい生命力



洗濯物を干したあとは

プラごみ整理


このままだとかさばるので

ひとつの袋にまとめて

小さく小さくするのが好き😊


スーパーバッグ一袋分が

こんなに小さくなった❣️


達成感がすごいのよ


これが私の趣味


変な趣味グラサン


ペットボトルを敵視しているからw

料理酒、味醂、油類は瓶や缶入り

前にも書いたけど保存するのも

ラップはなるべく使わずに

空き瓶かガラス容器か琺瑯


さて今日は

🫑🥕🧅の残りで何作ろうかな



今日も半日使い物にならず

ゔ〜苦しいっす

鼻歌も出ないよ

 ダデかダヂゲて

オトーを使おう