3/7 第78回 バトルスキーSBinトレカの洞窟CWA | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

デデンデンデデデン
デデンデンデデデン

この夜はバトスピエクストリームゲーム3月の陣開始にバトスピ最新情報発表会に・・・

ぺんぱぱ「今日はみんな発表会観るからそんなに集まらないかなぁ、集まりの初速も鈍いし〜

との連絡があったが・・・・

{FB50C0B7-67FC-47A4-9521-30050C13F7BB}

{FCE681B7-46F1-4389-9944-EA15786A8BB9}

集まったのは32人?!
発表会は後からでも観れるしな〜(^◇^;)wありがとう!!

しかし発表が気になるので・・・焦る焦る?!

順当に4回戦も終わり、決勝に進出したのは?

team自由時間  ミサゴ

        vs

        で〜ぶ三巨頭  シロ

直前のエクバトで忍風を握り、負けていたシロくんが決勝へ!そしてエクバト対決!!・・・・なんだけど💧


ゲートオープン界放!!


いやー最新発表会も気になるしねぇ〜、ってあっさりミサゴくんの勝ち💧w


{089EF4CE-F550-40AD-914F-AE6D8D0C1C40}

ミサゴ「花粉症辛いです

ミサゴくん、ひっさしぶりの優勝おめでとうございます!!!



◯デッキ名:キーカード一覧

優勝>
ノヴァクリスタル:グリードサンダー

準優勝>
スターブレイドラもノヴァになれる:入ってない墜ちる煌星

3勝>
武装:バキューン‼︎‼︎
蛇:大蛇
忍風:シオマネキ
星りゅうちぇる:比嘉龍二
緑ストンピィ:ターザニア・グレート

妖蛇:水晶竜シリマナイト
D型武装煌臨after4:鎧神機ヴァルハランス(RV)
ノヴァ:道化神メルト

その他>
ヘビーで〜ぶ三巨頭:テュポーン先生
死竜(クラス:アルターエゴ):メルト
へび:へび(全て)
白紫ゼクス:天魔王ゴッドゼクス
お宝はあたしのものだ:雷神砲カノン・アームズ

オメガもん、ノヴァ太とラニアケアぼうけん記:ヴルムシューター
ぜくすで白紫:ソウルホース
ノヴァモン:オメガモン
ルヴァーン:ヴォーダン
ゴッドフェス開催:『当たり」ディルム・ダイナ

赤:フェンリク
ウォーグレイモン「オラ、はらへったべ」:はらぺこウォーグレイモン
最弱ジーク〜相方は3月券〜:シン・ジークフリード
死竜:ソニック
武装デッキ:アレックス

織田家最終兵器マ・神ゼクス:ゴッドゼクス
リンゴール!!:ウラのカード
薔薇ガンディ:凶龍爆神ガンディノス
煌速Ωノヴァ:オメガモン
ノヴァ:ジークヴルムノヴァ

赤青地竜ガンディー:凶龍爆神ガンディノス


今週のデッキ名賞は・・・

お宝はあたしのものだ
オメガもん、ノヴァ太とラニアケアぼうけん記
ウォーグレイモン「オラ、はらへったべ」:はらぺこウォーグレイモン
薔薇ガンディ

でした!
巨匠チバニャンさんのウォーグレイモンシリーズが強過ぎて・・・(^◇^;)


そして、バトルスキーSBも4月より始まる神煌臨編に合わせてスケールアップ致します!!



平日夜とは思えないみなさまのアツいご参加状況から、より多くの方が参加できる会場を店舗が提供してくださいましたm(_ _)m

これで抽選漏れの恐れは無い・・・はず!!


さぁ、未だ見ぬ逸材がここに集まることも期待しています!!
これからもバトルスキー洞窟をよろしくお願い致します(*^^*)