〜D・B・結・成〜 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

この内容は、大人気放送中

バトルスピリッツ エクストリームゲーム
{C0C9B78D-6BED-429A-8856-37BD069F1094}

3月の陣にて活躍している「で〜ぶ三巨頭」の結成を目の当たりにし、その活動をハタから見ていた感想である。

注)stagはガチで結果を知りません。




ー7月某日

で〜ぶ三巨頭の発起人であるDプロデューサーから、こんなネタを持ちかけられた。
このDプロデューサー、teamのブレインであることからBrain D(以下DB)として紹介していく。

DB「からあげ食べ放題の良い店があるんで行きます?

{9828350D-1EF9-4FA3-BA11-43438E6ED9B6}

{9D557D0D-C2D2-4241-90AC-562A658C2337}


DBは言った。
DB「いや〜、15個は軽いっすね。


{2D84C9D9-B480-49EE-ACAE-8F90EF2C565E}
どちらかと言うと通常体型(?)の自分では10個食べるのも思ったよりキツイ。


続けてDBの口から想いもよらない打診があった。

DB「体重100kg以上のプレイヤーを探してるんですけど誰か知りません?やっぱエクバト出るなら存在感があって映像映えする人がいいと思うんですよね〜 

stag「(^◇^;)

DB「3人揃って体重合計300kgオーバー!名付けて『オーバー100』で出させようかと思ってます。



その時、たまたま同席していた人物がその重い想いに引き寄せられるかのようにゆっくりと口を開く。



ゆーたん「僕、体重100kg以上あります (´・_・`)

DB「決まったワwガーディアン6人、束になっても俺らの3人には叶わないからな!(ただし実力とは言ってない)

{FA95A6A4-43E4-42D3-B8D8-10DFBBFB9A65}

この時stagはこの映像が鮮明に頭をよぎり思った。
.。oO(あ、このteam絶対採用されるワ



その後、team over driveが登場して名前被りをやめて『で〜ぶ三巨頭』となった。

それまで溜まっていた疲れによる身体の重さが全て吹き飛ぶほど笑ったことを覚えている。




少し歩いただけで汗が吹き出る、暑い日のことだった。