行ってきた!デルタクラッシュ杯!! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)



▶︎6/25(日)
三羽烏杯 ※3on3
雑司が谷地域文化創造館にて



▶︎砂町良いとこ一度はおいで〜・・・!!

{37C83B19-FE7B-49B6-9E83-AD9A2D45FF6C}


本日はハニーハント主催のデルタクラッシュ杯に・・・

{0D9EC49B-1527-49A9-B2ED-9316897F0E22}

ハニーハントでは常に優勝など好成績を残しているなかのくん、CSのエリア代表経験者のリョウタくんと『teamジェネレーションズ』を結成して参加してきましたよ!!
さすがコヨシさん、仕事が細かい!!


デルタクラッシュ杯:16team予選4回戦上位4team抜け


①teamワタルの誕生日2-1
🙆リョウタvsふかみん緑
🙅‍♂️なかのvsいぬかいさん黄
🙆stagvsマネージャーさん黄


②teamハタノ闇九尾ナガオカ3-0
🙆リョウタvsハタノくん黄
🙆なかのvs闇九尾さん白
🙆stagvsナガオカくん黄


③teamレンタルデッキ1-2
🙅‍♂️リョウタvsニーソくん黄
🙆なかのvsはにわくん赤緑
🙅‍♂️stagvsタムさん青


④team有象無象(team名です)2-1
🙆リョウタvsROMさん黄
🙆なかのくんvsジギーさん白
🙅‍♂️stagvsレキさん赤


結果:team3勝1敗で予選3位通過!!
そして・・・決勝へ!


⑤準決勝2-1
🙆リョウタvsグライダーくん黄
🙅‍♂️なかのvs玄さん緑
🙆stagvsWHITEくん白


⑥決勝0-3
🙅‍♂️リョウタvsとりさん黄
🙅‍♂️なかのvsタンテイさん赤
🙅‍♂️stagvsナカツカさん青


なんと決勝はストレート負け・・・・💧
なので結果は・・・・準優勝!!!

{0774F52A-802B-4075-B6C9-02D5FFE98537}

なかのくん、リョウタくん、一緒に戦ってくれてありがとう!!

使用デッキ:

stag:増食
{61222874-FFBF-4FD9-A429-98A6BAFBAB48}

なかの:黄煌臨
{9F17904F-0D16-4968-858E-A6813A622E4F}


リョウタ:ナイショ


他のteamでもいましたが、黄を2人が使うパターンも意外とアリですねー!?
ただ、自分が初手増食持ちでなかのくんがヴァーリンを使うと自分のデッキにヴァーリンが入ってないとバレますが(笑)


プレイヤーとしての参加で一戦一戦が一手のミスも許されない緊迫したバトルを楽しめました!!

運営と参加の方々、楽しい時間をありがとうございました😊



おまけ:

砂町きたら砂町グルメ!
{5C725286-077E-4950-BC03-B293C2D2ED8A}