サル環境クル環境 | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎今期一番の大寒波、雪が降ったところはドカっと降ったとか降らなかったとか。


▶︎江東区でハニーハント主催の「第六天魔王杯」が開催されたようです。stagの戦績はこちら。

①シフト申請
△×–

②休み変更
×××

今回「第六天魔王杯」では、アニメと連動して予選は3人チーム戦、決勝では個人戦という形式だったようです~!

優勝は池袋勢のなかのくん!!
おめでとう(*^^*)
てか他のベスト4はきたちすみメンバーかよw強いw


▶︎第4章のガチャガチャはもう稼働している??
15ノ陣当たりからガチャガチャの入荷が早くなりましたね💧
とりあえずwikiは埋めてもらえたのかな?
それにしてもヤフオク・・・烈火伝からXレアが箱2枚になったので単価が高めなのはしゃーないとして、かなり盛り上がってますねーσ(^_^;)
その金額で落とすならもう1箱の方がいいんじゃないかな?とも思いますしね(今回のXは中々ハズれなさそうだし)


▶︎新弾カードでも構築シュミレーション!!
来週は北陸CSだ!!
さっそく新弾のカードが火を噴くか?!
バレンタインな関東CSも近いぞ!!


・・・なんとかモチベ上げていかなきや💧