関東CS当選!それはつまり・・・?! | リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

リーマンバトラーstagのバトスピブログ♪

初心者〜中級者向けになるべく分かり易い記事を心掛けて頑張ります(*^^*)

▶︎ついに第3回抽選分の通知がきましたねー。

関東CS当選しました、なんとかやれることだけはやってみます∠(`・ω・´)ビシッ

{70E14426-1DA3-4D47-9AC7-0BA06873C407:01}


あー、何握ろ(*_*)



▶︎関東CS当選に伴い。
ブログ書く時間をバトスピに掛けたいと思・・・

{24F39712-2E56-415A-96B5-975790913867:01}



頑張ります!!∠(`・ω・´)ビシッ
回答入れて頂いた方々ありがとうございましたーー!!



▶︎アニメ見たい( ;  ; )
また金曜日の昼以降だ💧
幸村と信玄どっちが勝ったの?だいたいわかりますがw




今日のカード:ペガサスフラップ

見てみて!!このイラスト!!のこの動物の表情!!
このマジックカードを喰らったことがある人は解ると思いますが、

「あーーー.....

って感じですよね_| ̄|○ il||li

どんなにBP差があってもこちらだけ後で回復してヌルッと相手のブロッカーをかわす様子はまさにイラストそのまんま(^^;;

【光芒】/【魔光芒】との相性もバツグンで、パトラスネイチャーフラップ(現在ではネイチャーフォースが禁止カードのため実現不可)というコンボもあったぞ!!

それにしても頭に残るイラストだなぉ💧