こんにちは、アンディですニコニコ

最近、夏みたいな陽気の日が続くね〜キラキラ

 

クリップブログ投稿キャンペーンの結果発表です!!

みなさん、たくさんの投稿ありがとうございましたおねがいハート

10個に絞るのがとても難しかったです…アセアセ

 

それでは、アンディの選んだナイスなクリップブログをご紹介拍手グリーンハーツ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

京都競馬場に行って来たよ(ハリーさん)

絵文字やスタンプの使い方がとっても可愛いですラブ
 
 
GW終盤ですね(あべっちさん)

大自然の中で、ナイスバンジ〜な瞬間を激写!!ガーン
 
 
旅行先の思い出がたくさんつまっていて楽しいですねニコニコ乙女のトキメキ
 
 
☆総合レクリエーション公園☆(☆ねね☆さん)
綺麗なバラがたくさん照れワンちゃんたちも嬉しそうですラブラブ
 

 

福岡、1日目(結-musubi-さん)

動画と写真で美味しさが伝わってきます…照れハート
 

 

じるとうにこの巻♡(emily♡さん)

おちゃめな猫ちゃんたちに癒されますラブ
 

 

Sora’s Kitchen(ソラさん)

見ているだけでヨダレが…爆  笑!食欲をそそる音ですねグリーンハート
 
 
走り鱧(sobamaeyamatoさん)
新メニューの紹介キラキラ職人さんが素敵ですねグラサン
 
 
とっても可愛いブレスレットが出来上がっていきますガーベララブラブ
 
 
この組み合わせは初めて見ましたびっくり!美味しそうですね音符
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
とってもナイスなクリップブログばかりでしたねグッキラキラ
みなさんも是非クリップブログを使ってみてくださいウインク流れ星
カンタンに動画ブログが作れちゃいますよおねがいピンクハート
 
こちらも参考にしてくださいニコニコ
 

下三角Ameba新機能クリップブログの使い方を実例でご紹介

http://lo.ameba.jp/v1/ewbjniuvspVkmvYBjukc

 

下三角【クリップブログ使い方紹介】おしゃれな文字入れの仕方

http://lo.ameba.jp/v1/BTJZICeGwSdHzNhbQYIj

 

下三角【クリップブログ使い方紹介】字幕風テキストの入れ方

http://lo.ameba.jp/v1/WsfmyksMEKVfAeOwgBuC

 

下三角クリップブログ紹介ページはこちら
http://lo.ameba.jp/v1/IhXPwMcbavkjLWNvAgzz
実際に作成したサンプル動画や機能概要はこちらからご覧いただけます。

 

下矢印Ameba公式アプリのダウンロードはこちらから!下矢印
http://lo.ameba.jp/v1/HOiPyZBpJmXhvOuKnNEG

※iOSのみ先行リリースとなります。
※Android版については今後リリース予定です。
リリースしましたら、スタッフブログにて告知いたします。