おいしい朝ごはん☆1日のスタート | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。


ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



お腹空いたと起きてくる子どもたちニコニコ



今朝は余った甘エビでえびの味噌汁を作りましたピンクハート



おいしいですよねおねがい



あとは、この間ご近所の棟上げのお餅まきがあって、たくさん拾ったお餅があるので、きな粉もちにしましたよニコニコ



お餅と味噌汁でおいしい朝ごはんでした爆笑



ごちそう様でしたピンクハート














かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



お金がたまるポイントサイトモッピー