GW☆ステキな湖に行きました | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします



GWですねピンクハート



今日は車で40分の山の上の湖に行ってきました爆笑






お天気に恵まれて、最高の景色グリーンハーツ


ちなみに、我が家の団子三姉弟はこちらピンクハート


小学4年生
小学1年生
保育園年少の3人です照れ





青空の下で思いっきり走ったり、シャボン玉をしたりブルーハーツ







ボートに乗ったり、湖の白鳥にエサをあげたり、とことん楽しみましたおねがいラブラブ



ボートの上からの眺めもステキブルーハート




おいしい空気の中で食べるお弁当も最高でしたイエローハーツ


たっぷり遊んでGWの良い思い出ができましたニコニコ


連れて行ってくれた旦那に感謝ですラブラブラブ


楽しい1日をありがとうピンクハート















かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



お金がたまるポイントサイトモッピー