家の環境を整える | ―スタッフは見た!!―

おかみですUMAくん

 

皆さんご存じかと思いますが、八雲12、ファンブックの発売が延期となりました。

(こちらにもお知らせを貼っておきます)

 

 

残念ですが、6月25日の発売に向けて、神永さんをはじめ、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います!!

 

 

最近は寒くなったり、雨や風が強かったり……なんだか安定しないお天気が続きますね。

春の訪れを感じてから、季節がまったく移り変わっていないような、妙な錯覚を覚えます。

全然外に出ていないからでしょうか。

早く事態が好転し、暖かくてホッとする季節が訪れてほしいものです。

 

在宅勤務が始まって、3週間ほどが経とうとしています。

こんな長い時間、家にいることが無かったので(休みの日は一瞬でもいいから外に出たいタイプ)

今まであまり気にしていなかったのです、乾燥がすごくてビックリチーン

朝起きて、喉がカラカラ。1日中鼻も痛い……えーん

 

このままでは干からびてしまう~アセアセと慌てて加湿器を買いました!!

乾燥は風邪の元にもなりますもんね。

 

あとどれぐらい、在宅での勤務が続くのかわかりませんが、過ごしやすい環境を

自分なりに整えていきたいと思いますキラキラウインク