マスク☆ | ―スタッフは見た!!―

シャチョーですピンク音符

いよいよマスクが無くなってきたので笑い泣き

重い腰を上げて、布マスクを作ることにしました!

ガーゼハンカチも、マスク用のゴムも売れ切れてしまっているので、あるもので流れ星


久しぶりのミシンでアセアセ糸が絡まったり、ミシンが止まってしまったり……チーン

一通り失敗を繰り返しましたタラー

 

フィルター入れを作り、フィルタ―代わりにお茶のパックを入れることにしました。ガーゼでも良いかな??

 

型紙や作り方を動画でUPしてくださっている方、本当にありがとうございます音符

何とか作ることができました!!

 

この状況が少しでも早く良くなりすように―お願い