気分転換。 | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、すーですジンジャーブレッドマン

 

私は、元々引きこもり気質な部分があり、

家から出ないことがあったく苦ではありませんでした!

(おかみさんとは真逆ですアセアセ

 

そして、在宅ワークになった今、

本当に全く外出しない現象が発生笑い泣き

 

さすがにこれもこれで問題なのではと、

先週末に少しだけ散歩に出かけましたチュー

 

目的なく外出することが苦手なので、

行ったことない大きそうな公園を目指し出発馬!!

 

 

公園にきれいなお花がたくさん咲いていて、

とても気分転換になりました晴れ晴れ晴れ

 

適度に散歩などして、

健康を保ちたいと思います照れ

 

 

さて、現在オフィシャルサイトでは、

新生活シーズン!「Q.スーツが似合うのは?(男性編)」

のアンケート受付中ですドキドキ

 

4月20日までの受付なので、

ぜひ参加してくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ