初!ほたる観賞 | ―スタッフは見た!!―

こんにちは、すーですカエル

 

先日、人生初!!
ほたるを見ました目乙女のトキメキ

 

本来の目的は、ほたるを見る事ではなかったのですが、

偶然行った先で、なんと!ほたる祭りが開催中パー

 

 

テレビでは見たことがありましたが、

実際に目の前で光っているほたるを見ると、

なんだか儚げで、感動しましたおすましペガサスキラキラ

 

 

記念に写真を撮りたい!!

と思ったのですが、手元にiPhone6sしかなく、

最大限に頑張ってもらいましたが、

カメラを持って行けば良かったと後悔宇宙人くん

 

 

写真では分かりにくいですが、

たくさんのほたるを見れました笑い泣き

 

さて、関東もそろそろ梅雨入りですかね?

本をお供と家に引きこもる週末になりそうですニコ

 

みなさまよい週末をパンダ