北極ブラック | ―スタッフは見た!!―

辛い物が割と好きなおかみですUMAくん

 

以前、蒙古タンメン中本(カップラーメン)の

期間限定「ブラック」を食べたのですが、これが美味しかったキラキラ

 

また買おうとコンビニへ行ったら、残念売り切れ……ショボーン

「もう食べられないのかぁ~」と思っていたら、先日発見しましたラブルンルン

 

 

嬉々として購入!

 

この黒さが食欲をそそる~爆  笑

早速食べたら……「え?こんなに辛かったっけ?????」

というぐらい辛くてむせるガーン

 

よくよく見たら、「北極ブラック」でしたちゅー

そりゃ辛いわけですね。

「北極」だという覚悟無しに食べてしまったので、

余計に辛く感じて、ヒーヒー言いながら食べました!

美味しかったです笑い泣き

 

これからドンドン暑くなっていくようなので、

辛い物食べて暑さを吹き飛ばしたいと思いますルンルン

 

あ、そろそろ火鍋も食べたいなぁ~炎