長瀞市行ってきた① | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは

CM部の松原です。




以前から行ってみたかった、長瀞市の「宝登山神社」に行ってきました



この日は運良く晴れたため、とても気持ちよかったです😁




東京から車で約2時間

特に渋滞などにも巻き込まれずスムーズに到着












鳥居を抜けると、とてもきらびやかな本堂が広がってました。


装飾がすごい!







もちろん御朱印もゲット


狛犬に特徴ありますねー








「宝登山」宝に登るという名前の通り、こちらは金運アップ、祈願成就、商売繁盛のご利益があるそうです。



お仕事がこれからも上手くいくようにお祈りしてきました🙏







「大吉❗️」😃


しっかりとパワーをもらい、また明日から頑張ろうと思いました