西葛西のラーメン居酒屋 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




久しぶりに居残りをした帰り

帰宅してからご飯食べるよりも
食べて帰った方が早いな
サクッと食べて帰ろうという日。


開いてる駅近ラーメン屋さんを探したら
初めて見るお店が😳


店頭写真を撮るのを忘れました...
らぁ麺と酒 ばら乃


ラーメン居酒屋でした!
仕事終わりに嬉しいですね☺️







しごおわのハッピーセット🍺🍜🥟

正直ラーメン単品でもありでしたが、

餃子活動してるため頼んじゃいました!笑



お店おすすめの鶏そば(醤油)と

鳥餃子でした🥟

エビ餃子もありました!






ラーメンにちょうどいい

ビール(小)があったのがありがたかったのと

ビールグラスで出てきたのがまたよかったです🙆‍♀️




駅に向かうときにもうこれが驚き

クレープ屋さんのキッチンカー!✨

しかもこれ、小さい時みたことある記憶の...!

知ってる方いますか?エモくないですか?





感動しました🥹




さて、月末も頑張りましょー!!