あれ?また気づいたら… | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!


皆さんこんにちは花

気づいたら、3月31日ですね

年度末ですね

なんなら最終日ですねウインク


またまた滑り込みセーフの…

なんて名乗ろうかなと考えた時目に映ったもの

それは大好きな黄色い犬のキャラだったので、これからは ぷりん と名乗りましょうニヤニヤ


多分次回には忘れてます





さて、前回投稿してからまた寝かしに寝かしました年末のお話


私が愛犬に会いに行った時のお話



こちらの写真をどうぞ







なんて可愛いんでしょうか


影だけでも可愛い


シュナってなんでこんなにも可愛いんでしょうか


言葉を忘れてしまうぐらい、可愛くて愛らしい姿ですハート





お散歩から帰り、お家でぬくぬく




毛玉多めのズボンさんと可愛らしい脚


このちょこんと置かれた手がたまらんのです


犬飼いの皆さんわかるでしょ?ニコニコ




そして疲れた夜はベッドでシュナぬいぐるみとうとうと大あくび





トリミング前だったのでちょっともこっとしてますがそれもまた可愛いのがシュナなんです



結論

うちの子可愛いでしょ?自慢です


ほんと可愛いんですよね飛び出すハート


皆さんにもっと見せたいけど、それはまたのお楽しみ



両親とバイバイする前にとあるうどん屋さんに連れて行ってもらいました






有名なお店なので食べたことある方は多いかな?



たくさんあるメニューの中から悩みに悩んで選んだきのこのおうどん





最高すぎて気持ちは3杯ぐらい食べたかったよだれ



さてさて最後は今の季節にはもう見られないこちら













今年か来年はスキーか誰かにスノボ教えてもらって雪を楽しみたいなと思ってますおやすみ



それじゃあまた次にお会いしましょ立ち上がる