2024開幕! | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは

事業推進室の松原です。


4月から部署異動となりますので、事業推進室として最後の投稿ですぶー



さて、今日からいよいよ2024年プロ野球が開幕しました!


今年もヤクルトスワローズを応援していきますので、よろしくお願いします🙇








開幕戦の先発はサイズニード投手!


エースの小川投手が離脱した今、安定感抜群のサイズニード投手が開幕投手となるのは必然でしたね。



試合は紆余曲折ありましたが…相手のエラーもあり、終わってみれば大大逆転勝利。

すわほー❗️






でも気になる事態が…


私の推し選手、山田哲人キャプテンが走塁中に足を痛めたのか途中交代えーんえーん


大怪我でないことを祈るのみです






今年はオープン戦から好調を維持していただけに、思わぬ途中交代にザワついております。




明日も頑張れ!

スワローズ!





しかし、田口さぁ……💦

(勝ったからいいけど胃が痛いぞ)