-given exhibition- | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

先日、また池袋のアニメイトに行きまして🚃

お目当てはコチラ💁‍♂️

この前の映画といい、

ギヴン』続きですみません!笑

ですが...展覧会やるって言われちゃったら

行くしかないですよね😹

 

原作や映画のシーンはもちろん、

作中キャラの部屋を再現した展示なんてものもありました😲

 

 

 

ちなみに、建物の1Fには

ハイキュー!!』スペースが🏐

 

いやあ、良いですね~✨

...ということで、その足で映画館へ移動して

早速観てきました🎥

もう、感動で号泣しましたよ😭

Vリーグや現役のバレー選手が

Xで続々と投稿されているのも

とてもアツいです🔥

 

それでは今回はここまで😎

また次回〜👋