神戸日帰り出張 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは

事業推進室の松原です。


5月に行うイベントの下見で神戸に日帰りで行ってきました!









社長のお供なので、おこぼれでグリーン車GET〜ウシシ


新幹線のグリーン車に乗るのは何年振りだろうか(笑)







そして優雅にグリーン席で駅弁をいただく。



この明太子の存在感たるや…







東京から3時間!


新神戸駅から三宮駅に到着。




三宮駅と三ノ宮駅って違う駅なのか??もやもや








会場はとあるホテル。

新しくできたばっかりなので、すごくキレイでした。婚礼とかも多く取り扱っているそう。



神戸に滞在2時間で、新幹線移動で往復6時間アセアセ

座り疲れました😓

帰りは爆睡だったのは言うまでもなく。