寝れなくなっちゃった | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


ホラー映画見て、寝れなくなったクルーマネジメント部の丹羽ですガーン


先日のお休みの日になんとなく、ホラーが見たい気分でリング1と2の2本見てしまいました魂



昔のホラー映画はやっぱり恐怖度が高めです笑

たまにドキッとしちゃうところもちらほらと真顔




見終わったあとは恐怖度を下げるためアニメ見ましたが笑

それでも寝るころになるとなぜか、映画のことを思い出してしまい寝るに寝れずに夜を明かしてしまいましたキョロキョロ


だってTVから出て来たらと思うと…ガーン



次は呪怨でも見ましょうかねw


呪いのビデオの次は呪いの家でチュー



今回はこれにてドロンしますダッシュ