Get & Eat | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


少し前のお休みの日に買い物ついでに久しぶりにゲームセンターへ寄っちゃいました口笛


ゲームセンターって困ったことにお財布の紐が緩くなってしまう魅惑の場所なんですよね、私にとっては笑い泣き

でも今回はびっくりマークと意気込みして遊んできましたスター


結果は…



ぬいぐるみ2個獲得しました〜キラキラ

くまさんのぬいぐるみは少し投資してしまいましたが、ヒヨコの絵のクッションは200円1回1発で獲ることができました笑い

クレーンゲームは運も必須ですね笑い


でも、結局他のクレーンゲームにも挑戦してまぁ使ってしまいました驚き無気力ネガティブ

みなさんもクレーンゲームに吸い取られないように気をつけてくださいねキョロキョロ


つい先日お仕事前にご飯を食べに行きましたよだれ

普段は自炊なんですけど、一人暮らしだとサボりたくなる時が、まぁ多々あるのです笑笑い


たまには味の変化がほしいと思い、AEON内にある和幸に行ってきました爆笑




本当は丼ものが食べたかったのですがなかったのでヒレカツ鍋御飯にエビフライ1本追加で食べましたルンルン

とても美味しゅうございましたキラキラ

次は何食べに行こうかなと考えていますおねがい

自炊サボる気まんまんてへぺろ


HEY!Siri!お肉の美味しいお店を教えてください音符

聞いたら答えてくれるだろうかはてなマーク

答えてくれることを願います笑


今回はこれにてドロンしますダッシュ