暑い時には♫ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは爆笑


7月になって暑い日が暑いです花火


木更津では2日連続で夜に雷雨が一時的にありました雷


1日目は住んでいるところは停電もありましたえーん

電気がないので扇風機もエアコンもつけれないので少し暑かったですが、外の雷雨と風で寝ることもあまりできず、おさまった時に外からの風が少し心地よかったので助かりました気づき


九州の方はもっと雨で大変そうで…

被害が最小限になることを願っていますキラキラ


さてさて、本題です笑


暑い日にはやっぱり、熱々のラーメンびっくりマーク

ではなく、アイスですよね〜てへぺろ


ということで久々にサーティワン行ってきましたあしあと


限定やらコラボやら色々ありましたラブ


私が選んだのは…??


コラボアイスの

イカすトリカラフルーツパンチですキラキラ

名前がイカしますね笑い

とソーダフロートにしました〜

ポッピングシャワーと迷いましたけどね笑い泣き



スプラトゥーンとのコラボで可愛いカップでしたラブ

イカ〜タコ〜スター


とても美味しゅうございましたよだれ


今回はこれにてドロンしますダッシュ