暑さを忘れて | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんにちは。

事業推進室の松原です。


いやー、最近暑いですねーショック

皆さんどうお過ごしですか?


この猛暑を少しでも回避するため、先日某水族館にいってきました。









まずは色とりどりの魚やクラゲたちがお出迎え。

とても綺麗なのでカメラにも力が入ります!







そして今ではあまり珍しくなくなったトンネル式の水槽。

大きな魚を下から見るのはやっぱり迫力があります!ほっこり




最後にお目当てのペンギン!

一日中見てられますニコ



この夏、皆さんもご家族や友人と一緒に涼を求めて訪れてみてはいかがでしょうか??


クーラーの効いた室内だけでなく、こういった夏とのつき合い方もいいもんですよウシシ


ではまた次の投稿で。