Giant killing Ⅱ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

やりました。

またしても強豪国、スペイン相手に

日本が2-1で勝利を収めました‼️

今年初めて、感動と嬉しさで涙が流れました😭

 

またしても、堂安選手が同点弾‼️
あの位置からのミドルシュート、最高です👏

image

 

そして2点目は、

三笘選手からの田中選手...

幼馴染の元フロンターレラインが決めました❣️

誰よりもピッチ上の選手が、諦めない心で挑んだからこそのゴールだったと思います🥅

本当に素晴らしいです。ブラボー!!🎉

 

次勝てば、本当にベスト8進出です⚽️

日本の強さを世界へ!全力で応援します👊

 

それではまた次回〜👋