また4年後へ | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

ベスト8の壁は想像以上に高かったですね...🏯

ただ、間違いなく日本の誇るべき死闘は世界中に衝撃を与えました🇯🇵

これを糧に、また4年後さらに新しい景色が見られるよう、これからも応援します🎉

 

そういえば、もう終了してしまいましたが、

マクドナルドサッカーコラボバーガーが販売されていましたね🍔

 

私は先月、全種類食べてみました👍

個人的には「ワイルドビーフバーガー」が一番好みでしたが、

どれもめっちゃ美味しかったです✨

 

ちなみに、どれもバンズが

サッカーボールの模様になってました⚽️

流石ですね👏

 

さて、今回のW杯もあと一週間ちょっとで閉幕しますが、

今年はどこが優勝するのでしょうか⁉️

そして、SAMURAI BLUEのメンバーも

海外のビッククラブから声が掛かっているという噂も流れてますので、

これからもますます楽しみです😎

 

それではまた次回~👋