10000日目 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




ご無沙汰しております!

クルーマネジメント部の
いわさきです☀️

気づけば今年初めての投稿と
なってしまいました、、




みなさん、
27歳4ヶ月と16日
って特別な日なのを
ご存知ですか??


実は生まれてからの日数が
4桁から5桁に変わる貴重な1日!!
そう!!!


生まれて
10000日目記念日✨✨

27歳のわたくし、
先日生まれて10000日目を迎えました👶🏼

ちなみに
20000日目は54歳、
30000日目は82歳、
40000日目は109歳で迎えるので
これからの方ぜひ👏🏻



そんな記念な日を祝うのが
27歳ブームなんですが、
どうお祝いするか悩みますよね!

わたしは10000日にちなんで
1万円で何かを買おうと決めました!



本当は欲しいコスメがあったけど
それとこれはまた違うなと思い
ジュエリーもいいなと思いましたが
これまた違う、、、
そして候補になったのが


日本酒の一升瓶
赤ワイン
シャンパン


悩みに悩んで少し置いて
またいつかの記念にあけたいなと✨

赤ワインはもしお口に合わなかったら..
と考えてやめて
最近ハマってる日本酒は保管難しいかも?
というか種類がまだまだ知らない、、
そんなわけでお祝いごとらしい
大好きなシャンパン、キミに決めた!!!




(もう少しで終わるから最後まで読んでね)



これまた種類迷いましたが
店員さんのおすすめで


ルイ・ロデレールのヴィンテージか






バロン・ド・ロスチャイルド
ブラン・ド・ブラン





この2択でまた酔いましたが、、、


こちらにしました😋💓




お食事と一緒に楽しめそうな事と

ブランドブラン、

シャルドネ100%というのに魅力を感じ✨




生まれて10000日目!

とっても素敵な10,000円のお買い物

できたと思います!✨




しばらくは新居に飾ろうかなと🍾

さあていつあけましょうか🥺