2022.02.22 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




こんばんは


先日、2022年2月22日
とゾロ目の日でしたね、




スーパー猫の日



と呼ばれていましたが
なんともかわいいネーミング🐈💕



2年前の令和2年2月22日は
プロポーズされた日だったなあと
振り返ってました🤔(大変私事ですね)



2022年2月22日22時22分
スクショした方多いのではないでしょうか




(思わず開くたびに笑ってしまう
ホーム画面は拾い画、癒し🐶)


わくわくしちゃう瞬間ですね♪


2月はバレンタインデーもありましたね
キャラチョコチャレンジを
毎年するのですが今年は変わり種を🍪


うん、変わり種チャレンジは
大失敗に終わりました.....


今日のおやつは特級呪物よ〜〜
宿儺の指風クッキー🍪









ココアパウダー入れすぎて
色がおかしくなりモチベ下がり
指かどうかもわかりませんね💩笑






友人と作りながら笑っちゃいました
とっても恥ずかしいのですが
こちらで成仏、、お納めさせてください😌