Delicious Party | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

どーも!MJです。

 

2月に入ったということで、新シリーズがスタートしました。

そう、プリキュアです👩‍🎤

 

私は全然詳しくはないのですが、

7つ下の妹がいるので、小さい頃はよく一緒に見ていました。

(5GoGo!のあたりでした。)

 

あとは、私は前職で期間限定のプリキュア施設のスタッフを

メインで担当していた時期も結構あったので、

なんだかんだ触れる機会は多かったです。

(そこではED曲のダンスを子供たちと一緒に踊るのですが、

当然スタッフも踊れないと盛り上がらないので、必死に振り付けを覚えました😂)

 

今作も有名声優を起用しているのは今に始まった事ではないですが、

今回目を惹いたのは、変身後の姿が特徴的なところですかね‼️

現時点では、まだ主人公(ピンク)しか変身していませんが、

着物っぽい衣装だったり、足袋のような靴を履いていたり...

いかにも"和"!って感じがして斬新ですね👘

これから登場するキャラクターにも注目です💡

 

~2/19(土)まで限定で1話がYouTubeで公開されてますので、

気になる方はご覧になってみては⁉️

 

今回はここまで😎

それではまた次回~👋