あけましておめでとうございます。 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

人生で初めて露天風呂で年を越しました。

あけましておめでとうございます。村野です。

 

皆さんご存じとは思いますが1月といえば、そう2022年冬アニメがスタートする時期ですよね。

 

ということで今回は鬼滅の刃なら見た、煉獄さんなら知ってる、遊郭編なら見ているという人にぜひ見てほしい

今期の覇権冬アニメ「その着せ替え人形は恋をする」を紹介します。

 

実は原作漫画の1巻が出た時から知っているのですが

アニメでここまで化けるとは正直思っていませんでした。

 

コスプレが題材としたアニメなんですがストーリーとかはもはやどうでもいいです。

とにかくヒロインが可愛い。これにつきます。

 

むしろヒロインの魅力をこれでもかと引き出すことだけに全力を注いでいるんじゃないかと

思うくらい制作陣の本気と変態性が伺えます。

 

そう思うくらい作画、演出、構成のすべてがヒロインのために作られています。

清楚系ヒロインが正義と思っていた私の価値観が見事にぶち壊されました。

自分も人の価値観をぶっ壊すような仕事をいつかしてみたいですね。

 

いかにもオタク向けのアニメだと思ってブラウザバックしそうになっている皆さん、

宇随天元さんも派手でいいですけどこちらのアニメも是非見てみてください。

 

ではまた。