おうちじかん アニメ編 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




先日テレビ初公開の鬼滅の映画
皆さんはご覧になりましたか?
スタンバイしてた方も多かったですよね〜!


最後の映像は
もうテンションあがってしまいました👏🏻✨




今回はコロナ禍で増えたおうちじかん 
今年観たアニメを紹介したいと思います!




それでは2021年第一位!!!!
(突然)





ODDTAXI


ぜひ、ネタバレみないで
みてほしいアニメ!!
実に面白い


アマプラの評価がすごく高くて
見始めたんですけど
もうやること投げ出して
ついつい観ちゃいました🙌🏻←
毎日帰ってからのお楽しみで少しずつ!



いいと思うんです、
たまには休んでリフレッシュ✨
そんなfuntimeつくってもいいんです😌👍🏻




あともうひとつ

かげきしょうじょ‼︎

こちらは現実世界でいう宝塚を目指す
生徒たちのおはなし🌹
ふう〜〜!!素敵です🥺✨✨
ハマってます♪




スタッフアルファでもみてるひといますかね〜😮





最後に、
アニメといえば東リベ流行ってますね!
私はアニメはリアルタイムというより
一歩二歩遅れてみる天邪鬼スタイルなので
みんなマイキーマイキー言ってるときは
え、再ブーム!?!?とか思っちゃいました



私が知ってるマイキーはこちら





              オー!マイキー!

/日和ってる奴いる?\









そんなわけない!!!!!!