最近のおにぎり | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

9月も最後の日になってしまいました。

 

セールスプロモーション部松永です。

 

寒いんだか、暑いんだかの微妙な季節になってきましたね。

 

さて、最近のお昼ご飯はもっぱらおにぎりなのですが、

ハマっているものを紹介したいと思います。

 

①生ハム寿司

 

えー。おいしいの?

という感じですが、意外とおいしいです!

はまって毎日食べていました。

でも、最近見かけません…人気が無く撤退してしまったのですかね…

残念です。

 

②たまごかけごはん風

 

書いてあるようにごはんもふっくらしてて、中からとろとろ卵が出てきておいしいです。

こちらは、今でもファミマで見るので、良かったら是非食べてみてください!

 

 

また気になるおにぎりがあれば紹介したいと思います!

 

今日はこんな所で!!