○日後に花嫁になる不定休社会人 | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!




8月が終わると同時に
秋雨前線...
気温も一気に変わりましたね🍁


グルーマネジメント部の
いわさきです!



いままでカウントダウンをしながら
不定休社会人×プレ花嫁LIFEの
funtimeをお届けしていましたが
実は実はこの度私事ですが
結婚式を延期することになりました🥲



そんなわけで








となってしまいましたので...
カウントダウンは一旦やめますね🙋🏻‍♀️


秋に結婚式を控えてる方、
本当に先が読めなくて不安の中かと思います
決行する方も延期する方も
全ての花嫁さんが幸せな本番1日を
過ごせますように...🕊




本番は遠くなってしまったけれど
結婚式準備期間、コロナ禍でも
funtimeを忘れずに出来たらなと
思っております😌💕
衣装小物選びや装飾や演出、
そして試食など実は楽しみの準備が
たーくさん、ありますので🤤✨✨


最後に🌻


最近結婚式延期のご挨拶まわり
をしている私ですが、
退勤後荷物を見たら置いてあった...!
心優しいアルバイトさんに感謝と涙です🥲


 


自分の担当店舗のアルバイトの方々や
部署の店長仲間にも結婚した際は
サプライズしていただいたり幸せです〜!
たのしい幸せなひとときです✨✨