快適なテレワークを目指して | アルファノココロ+~Fun time Diary~

アルファノココロ+~Fun time Diary~

『We make Fun time! - さぁ、心躍るひとときを創ろう。-』
株式会社スタッフアルファコミュニケーション オフィシャルブログ

スタッフアルファ社員たちが日頃感じる「Fun time」をお届け!

こんばんは

 

はじめての投稿になります。法人ソリューション部の村野です。

 

何をテーマに投稿しようか迷いましたが

今回はちょっと暮らしが便利になるアイテムを紹介しようと思います。

 

これがなんだか分かるでしょうか。

 

そうですノートPCスタンドです。

あまりこういったものを使っている人を見ないのですが、ノートPCがかなり使いやすくなります。

目線が高くなることで猫背予防と腰痛対策にもなるし、タイピングもしやすくなるのでいいことづくめですね。

 

こちらは折り畳み式で持ち運びができるので

、これをもってスタバで作業すれば周りから注目されること間違いなしです。

 

みなさんも是非買ってみてください。