STADIO4畳半 -7ページ目

きつーい・・・

疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中
からだいたいたいたいたい

普通に言うと坂を上ったときとか

でもね

一番疲れを間jるときは

中学生のころを思い出したとき

あれはなんか疲れる

なんであんなことやったんやろ・・・・

てきなつかれがww

まぁでもいい思い出でし

おえかきしてた

おはようございました!

今日は1時間程度のお絵かきをしてまして・・・・

メイドさん書きました!

フリルたのしいよフリル

いやはや

なぜか剣もたせました

ええ

バスターソードを

まぁバスターソードを持たせたまでよかったのですが・・・・

ポニーテールにしたら

あれ?

神田ユry

ちゃんと胸もあります!
エプロンしてます!
フリルつきです!

ただ
神田

やっちまったなー!

いまさら書き直す気にもならず神田のままかくことにwww

今回のは友人のリクというかまぁそんなかんじでかきました

携帯内からうpしないけどね!

言い訳じゃないし!

兄の部屋を大掃除した件について

家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中

ブログを再開するちょっと前まで他県にいたのですが・・・

まぁ大学生の兄のところへいってたわけですが

そこで「○○大のごみ箱」とよばれるダンジョンへいってきました

まぁ
ダンジョンというか・・・・兄の部屋なのですが・・・

壮絶でしたね;;

いたるところにごみの山

ごみ屋敷みたいにゴミ袋が積んでるわけではなくまさにゴミ箱をそのままひっくり返したような状態でしたね

まぁそこの大掃除でしたね

二日がかりで終わらせました

それでトイレ掃除をしていたのですが

トイレは素直ですねw

磨けば磨いただけきれいになります

フローリングとかは磨いてさらに~みたいなことが多いですが;;

それでトイレがどんどんきれいになるのがたのしかったですねw




東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電