はげとかいうな!
ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?
参加中私はワカメ 派!
男性の永遠の悩みはげ
はげたくないと思えばおもうほどストレスになりはげる
そんな負のスパイラルを孕んでいる禿という悩み
こんなきけんなものを未然に防いでくれる僕らのみ☆か☆た
こいつgあいれば大丈夫b
tkわかめがない味噌汁ってさびしすぎだろjk
おら、たくさん、たべる
ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
参加中私はあり 派!
がっつり食べる人はぜんぜんおkですね
俺も最近は結構たべますので;;
一番許せないのがじぶんの食べる量を把握できないでのこすひとですね
とくに外に食べに行ったとき平気で残す人とかはだめです
少食でもせめて周りの食べるペースに合わせる程度はしたほうがいいですね
それぐらいですね
あ
がっつりたべる人で音がめちゃくちゃでるひとはだめです
あるでんて!
ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは?
参加中パスタですね
最近はパスタのソースをつくろうとしてます
オリーブオイルは母が使わないため自己負担になりそうですが・・・・
んで初めて作ろうとしているのが
「たらこぱすた」
こいつですね
来週あたりにつくりますので来週は報告レポになるとおもいます
