全俺が泣いた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1457827.html
・・・・
ははっ
ダントツじゃないか!
リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・・
ははっ
ダントツじゃないか!
リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
散髪したよ!
髪切ったよ!散髪したんだよ!おれ!髪短くしたんだよ!
だれもなにも言わない
まぁそれだけ俺がどうでもいい存在ナわけですな
まぁいいや
髪を切りましたb
自分的には短めですねw
ん~
もみ上げもうちょっとのこしたかったな・・・次からは言おう・・・
明日は容儀検査です
服装から頭髪、爪などなどみられてきます
目標は一発合格ですが・・・
頭髪でひっかかったらどうしようgkbr
まぁそのときは自分できります
tk高校生になると急に自分で散髪するやつが増えましたね;;
器用でうらやましい;;
俺にはとうていむりです;;
友人もしていたみたいですが・・・
悲惨でしたwwww
大学にいったら髪ぼうぼうになりそうでコワイ
だれもなにも言わない
まぁそれだけ俺がどうでもいい存在ナわけですな
まぁいいや
髪を切りましたb
自分的には短めですねw
ん~
もみ上げもうちょっとのこしたかったな・・・次からは言おう・・・
明日は容儀検査です
服装から頭髪、爪などなどみられてきます
目標は一発合格ですが・・・
頭髪でひっかかったらどうしようgkbr
まぁそのときは自分できります
tk高校生になると急に自分で散髪するやつが増えましたね;;
器用でうらやましい;;
俺にはとうていむりです;;
友人もしていたみたいですが・・・
悲惨でしたwwww
大学にいったら髪ぼうぼうになりそうでコワイ
さくらぁ
ブログネタ:お花見した?
参加中しましたね
友人と一緒にw
近所にすっごい花びらの枚数が多い桜があるんですが
花びらが多すぎて頭がさがってて牡丹の花みたいになってるんですよね;;
やっぱ桜はほどよい枚数でぱぁっとひらくように咲いているほうが素敵ですよw
いまごろでは桜も散ってしまい
青々としてきましたし
微妙に桜が残ってるのが非常にいやです;;
来年おれの合格発表
サクラサク
がんばりますかぁ