STADIO4畳半 -3ページ目

実写とナ

絶対に実写化してほしくないマンガは? ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中

これはさ

むしろ
実写してほしい漫画は?

ってしたほうがいいんじゃないかとおもうんだけど

だって実写してほしくない漫画なんて腐るほどあるでしょwww

もやしもんとかもやしもんとかもやしmry

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いいや

ここは樹先生にすべてがかかってるとおもうんだおれはね!

コイ?食べたこと無いなぁ

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中

男児は総じてみななかなか恋しないとおもうんだ

うん

すくなくとも俺の周りに

「どうしよう~好きな子できちゃった~」

なんてやつはいないとおもわれ

tk男子が惚れっぽいてのがいまいち想像できぬ;;

どんなかんじなんだろうね

あー

でも

やたらとアニメやゲームの好きなキャラの名前が変わるやつがいるけど・・・あれは惚れっぽいってにんしきでいいのかな?

ん~

むずかし


ペタしてね

ごはんたべる!

遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中

え?

もうかくことなry

ええ

ご飯だけは食べますね

母の方針でして;;;

まぁそのおかげで毎日元気にすごせてますb

一人暮らしになったらがりがりになりそうだwww