かぜひき
今日は風邪で苦しんでました・・・
つか今の時期に風邪っておまえ・・・・
高校総合体育大会もどうやら終了したようです
まぁ上位大会に出場したかたがたはがんばって
つかこの短い文中に
たいいく
とか
しゅつじょう
とか
微妙に間違えやすい単語でてきてるんだが
いや
まぁどうでもいいんですけどね
しつじょうとかたいくとか書いちゃいそうになるじゃないですか
え?ならない?
ま・・・まぁ俺はなるんで;;
と
つかみで風邪とか良いながらぜんぜん関係ないこと言ってましたねw
まぁあれです今の時期に風引いてすごく頭痛くて苦しみました。
おわり
いつもどおりの内容の薄さww
つか今の時期に風邪っておまえ・・・・
高校総合体育大会もどうやら終了したようです
まぁ上位大会に出場したかたがたはがんばって
つかこの短い文中に
たいいく
とか
しゅつじょう
とか
微妙に間違えやすい単語でてきてるんだが
いや
まぁどうでもいいんですけどね
しつじょうとかたいくとか書いちゃいそうになるじゃないですか
え?ならない?
ま・・・まぁ俺はなるんで;;
と
つかみで風邪とか良いながらぜんぜん関係ないこと言ってましたねw
まぁあれです今の時期に風引いてすごく頭痛くて苦しみました。
おわり
いつもどおりの内容の薄さww
ふぅ
みなさんこんばんは
なんかげつぶりだよとかなしの方向でww
いやね
受験控えてるんだけどさ
うん
なんつーの
微妙に暇いんだ
そう
すごく微妙に だ
もうね
やってられん
この中途半端な時間をどうにかしたい
というわけで
なんか暇つぶしになりそうなことおしえて
かねかからないやつ!
ととと
まぁこっからは報告
まぁあれですよ
なんだかんだでブログサボってたわけですが
理由は言うまでも無く勉強ですね
はい
そのくせ暇だとかまじしんじゃえってかんじですねすいません
まぁまぁ
結果を残したのでb
なんと今回の中間テスト(模試じゃないので実力に関係なく勉強しただけ点になったりする)くらす3位だったんですよーははっ
ぜんかいの30位からの上昇www下克上www
まぁ難関校進学クラスじゃないんですけどね・・・
それでてんぐになって ひまとか(ry
まぁとにかくなんかあったらおねげぇします
なんかげつぶりだよとかなしの方向でww
いやね
受験控えてるんだけどさ
うん
なんつーの
微妙に暇いんだ
そう
すごく微妙に だ
もうね
やってられん
この中途半端な時間をどうにかしたい
というわけで
なんか暇つぶしになりそうなことおしえて
かねかからないやつ!
ととと
まぁこっからは報告
まぁあれですよ
なんだかんだでブログサボってたわけですが
理由は言うまでも無く勉強ですね
はい
そのくせ暇だとかまじしんじゃえってかんじですねすいません
まぁまぁ
結果を残したのでb
なんと今回の中間テスト(模試じゃないので実力に関係なく勉強しただけ点になったりする)くらす3位だったんですよーははっ
ぜんかいの30位からの上昇www下克上www
まぁ難関校進学クラスじゃないんですけどね・・・
それでてんぐになって ひまとか(ry
まぁとにかくなんかあったらおねげぇします
なんだと、自転車だ我は
ブログネタ:通勤・通学の移動手段は?
参加中自転車です。
まてまてまて
これでこれ以上なにを書けと?www
く・・・
しかしこれでも俺は幕下・・・(←このあいだ昇格したいわって祝t
なんというか
自転車なんだけどね
うちの高校以上に事故が多いわけなんです。
だいたい7:25分までに着席とか不可能すぎr(ry
まぁそんなことでみんな結構スピードだすらしいんですよ
まぁ俺は7時前には学校内にいる余裕登校ぐみだからわからんけどw
それで事故事故事故といったかんじなんだってさ
昨年度は学校が把握しているだけでも25件以上だって
んで緊急でLHRの時間を使って授業するほどらしいです
そうとうやな!
んでその授業でなんたらの定理かしらんけどあって
1:29:300
っていう数字がでてきたわけよ
それが
致命的な失敗:顧客から苦情が来る程度の失敗:苦情は出ないがヒヤっとさせられる失敗
の割合なんだってさ
ハインリッヒの法則だ
そうだそうだ
うん
LHRでもちゃんと聞いてたおれえらい
まぁいいや
それでまぁ今回のとの関連性をもたせると
報告されているヤバイ事故:報告されて無い事故:事故りそうになった
見たいな感じらしい
まぁ計算面倒だからしないけど報告されて無い事故がとんでもないカズになるよね;;
その授業でやべーとかおもった;;
どうよ!これこそ幕下クオリティb
やべ
ねむい!
みんなもきをつけてね!
をやすみん
