STADIO4畳半 -9ページ目

最近の100均は100円じゃないね

100円均一で買った便利なもの ブログネタ:100円均一で買った便利なもの 参加中
100均はね

イヤホンがよかったよ

下手に1400円ぐらいの買うぐらいならあれ買ったがいいよ

いや

微妙か・・・

まぁ315円だったんだけどね

ビジュアルがどう見ても「PSPについてくるあれ」にしか見えないんだよ・・・

でも
まぁPSPのあれはリモコンつきで2000円くらいだったしな

まぁ見た目を気にしないならあれがいいよ
うん

い・・インナーイヤホンだから見た目なんてどうでもいいじゃない!

さむい・・・でもおきないと・・・でもさむ・・・

朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
断然昼寝です

なんか断然はつげんおおくないか?俺

まぁいいです

昼寝のほうが自分は気持ちいいです

まぁ俺の中でのこの二つの違いは

二度寝⇒遅刻してしまう覚悟の居眠り=心に余裕がない
昼ね⇒心に余裕がある

なので
昼寝のほうが気持ちいです

心的には

でも冬の寒いなかだと体温であったまった布団の朝のにどねのほうが・・・

いえ

断然といった以上そんなことはない!

ぶろぐねた 睡魔とか何とか

空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中
俺は空腹ですね

まぁ授業中に睡魔に襲われることはたびたびありましたが・・・

それでも眠いときよりも空腹のほうが俺は集中できないので;;

眠いときは伸びをすれば結構解消できますが空腹は伸びをしても解消できないのが難点だとおもいますねwww

真夜中とかも眠いのもありますが空腹なときのほうがつらいです・・

なのでパンとかたべてますし(ふとる)


コーヒーは必需品です
みんな昼休みにコーヒー飲めばいいです

MAXコーヒーじゃなくてBLACKを

最近はたんまりでた課題と戦いながら・・・

勇者は一人じゃ魔王にかてないのよ

そう私にはコーヒー(ドリップ)がついている

コーヒーとともに戦いますね

今日は昼寝をしなかったらきっと夜更かしなんか・・・いいえ何でもありません・・・

今日は珍しく昼から勉強していたので・・・

さて
あと数学過去問二ヵ年分

英語の訳

こくg・・・・はしなくていいかなぁ・・・・・・・・

よ・・余裕があればするよ!

さて数学するかぁ・・・・

空腹と戦いながら!

ついでに仲間は今日もパンです

ご飯はありませんでした・・・orz

ご飯はあれです

後半に仲間になる異様に強いキャラです

パンは最初から仲間にいるヒロインもしくは幼馴染ですね

強さで言うとですが

立ち位置で言うと

パン←別の国の人
コメ←幼馴染

なんですがね

あぁ米ですね

ブログねたは一生懸命かこうとおもったら論点が外れましたね

なんでしたっけ

そうそう空腹ですね

私は空腹にはかてません

あと休日の昼の睡魔には抗いません

寝ちゃいます

がっつりと

それだけでもよかったかもしれませんね・・・;;

むだな文をつらつらと;;

まぁこんなところです