復活
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わたしはかえってきたああああああああああああああああ
おひさしぶりです!
くけけ
久しぶりにログインしたらアカ文字で
読者がついてます
申し訳ないとおもいつつみたら
あれ?いないじゃんwww
とかおもいつつ
復活!!!!!
というわけできょうから再開しますねww
わたしはかえってきたああああああああああああああああ
おひさしぶりです!
くけけ
久しぶりにログインしたらアカ文字で
読者がついてます
申し訳ないとおもいつつみたら
あれ?いないじゃんwww
とかおもいつつ
復活!!!!!
というわけできょうから再開しますねww
おなかいっぱい
ブログネタ:今、何食べたい?
参加中最近ブログねたばっかだなーっておもてるしにゃです
もういっそカテゴリにねたってつくろうかな・・・・・・
うん
いいねそれ
いただき
というわけでカテゴリ作るか
このあとに
つかねただよ
そうだった
えっとね
今はお腹いっぱいだからなにも食べたくないです
つかパインジュースのあとはなにを食べてもおいしくない気がする・・・・
あと満腹だと買い物に行くとき無駄遣いしないですむよね
うん
今度からはいろいろ切り詰めよう・・・・
つか久しぶりに兄弟と飯を食ったら張り合って食べたせいかふとったな・・・
でもまぁたくわえがついたからよしとするか
もういっそカテゴリにねたってつくろうかな・・・・・・
うん
いいねそれ
いただき
というわけでカテゴリ作るか
このあとに
つかねただよ
そうだった
えっとね
今はお腹いっぱいだからなにも食べたくないです
つかパインジュースのあとはなにを食べてもおいしくない気がする・・・・
あと満腹だと買い物に行くとき無駄遣いしないですむよね
うん
今度からはいろいろ切り詰めよう・・・・
つか久しぶりに兄弟と飯を食ったら張り合って食べたせいかふとったな・・・
でもまぁたくわえがついたからよしとするか