STACK BLOG-image.jpg
STACK BLOG-201009211636000.jpg
STACK BLOG-201009211638000.jpg
STACK BLOG-201009211639000.jpg
 
昨日の敬老の日、グランシップで美容師コンテストがありました! 
(夕方テレビで流れたらしいですテレビ
 
 
私もカットウィッグ部門フリースタイルコースに出場STACK BLOG-image033.gif
記念に私の作品をのせました!(まつ毛とれちゃってるけど………STACK BLOG-image018.gif
 
 
 
この部門は
パーマとカラーを融合させたフリースタイル…競技時間40分で全体を3cm以上のカット、スタイリングまでして作品を作ります美容院
 
参加人数は250人ほど…個性的な作品がいっぱい!
どんなスタイルでもオーケーなのでピンクや黄色や緑、レインボーなど鮮やかな色STACK BLOG-image001.gif
 
 
 
他にも
カットモデル部門
メイク部門
フォト部門
ネイル部門
などがあり、1日中 楽しませてもらいましたSTACK BLOG-Image0035.gif
 
 
 
残念ながら、賞をとることはできなかったけれど、今年も刺激をもらったコンテストでしたSTACK BLOG-pvxygl.gif
 
 
入場無料で誰でも見に行ってオーケーなので、来年行ってみるのも面白いですよSTACK BLOG-20090722123604.gif 
 
eriko

今回は悩みましたがようやく名前が決まりました


「すずな」ですひらめき電球


ちなみにウチの女たち3人O型だそうです・・・





昨日の月曜日、大石家の生後5日!!の姫STACK BLOG-in0010.gifを見に行ってきましたSTACK BLOG-notitle0112.gif
けいこさんもだいぶ痛みもなく良くなっている様子STACK BLOG-image030.gif
 
寝ている赤ちゃん♪
もうかわいいかわいいラブラブ
ほんと見ていて飽きない、面白い顔をしますにひひ
 
 
そして抱っこもさせてもらっちゃいましたSTACK BLOG-18a56ec22e064d4d700ecfeee6fb983f.jpg
こんなに産まれたばかりは小さいんだとビックリ!
 
 
これからの姉妹の成長がますます楽しみですSTACK BLOG-Image0035.gif
 
 
eriko
STACK BLOG-100909_1554~01.jpg

かなり前につい買ってしまったハンモック


ちょっと高さ的に無理やりですが設置してみました


実際乗ってみると宙に浮いてる高さは10センチ汗

風が背中をぬけてゆらゆらする感じはなかなかです音符

まわりは海でも森でもなく住宅地なのでBGMが救急車のサイレンとか『網戸の張り替え~』とか聴こえてきて微妙です…

STACK BLOG-CA3F0035.jpg

報告!

昨日の14時過ぎに元気な女の子が産まれました

2500グラムの基準より少し小さいので保育器に入ってますが良く泣いて元気だそうです


一人目に続き今回も帝王切開だったので術後がつらく疲れていますが母も大丈夫です

心配してくれた皆さんありがとうございました!

体の大きさや顔 髪の感じがコハナにそっくりです

名前はまだ考え中です…

2人目のベイビー誕生まで一週間をきりました


今回は奥さんと赤ちゃんが退院してくる日まで、長女とふたりで生活します


朝食 保育園のしたく 送り迎え 夕食 おふろ 掃除 洗濯・・・・などなど


料理とかやりそうだねー   とか言われるけど、中学生くらいに習得した目玉焼きの作り方から


ステップアップしていない。


成長があるとすれば目玉焼きの完成度が高くなった位・・(目玉焼きの完成度ってなんだ?)


まあCOOKPADとか見れば何とかなるか・・・     大丈夫か 俺・・


赤ちゃんのいる生活ってどんな感じだったか、忘れてないけどリアルに思い出せない


あの時は初めてだらけで必死だったからなぁ



STACK BLOG-060919_1512~01.jpg

これは長女 2400gで保育器に入ってた


これが・・・


STACK BLOG-こはな.jpg

こうなって



STACK BLOG-100713_1405~02.jpg

今はこんなになりました

 


そんなこんなでお客様にはご迷惑をおかけしますが、

6日~10日までは夏休みをいただきますのでよろしくお願いします












 

STACK BLOG-100827_2000~01.jpg

今週のDOMOにも載っけてますが、STACKはアルバイトを募集しています!

美容学生さん!一緒に働きませんか!?

8月ももうすぐ終わりだというのに

この暑さは・・・ガーン


今年は9月も日中30℃を越える

日があるそうですねえ


ひゃ~


初夏にお送りしたDMにて

お知らせしてありますが

9月6日(月)~10日(金)まで

長期休暇をいただきます!


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします


STACK一同


STACK BLOG-100823_1205~01.jpg

STACK BLOG-100823_1124~01.jpg

今日はコハナーを連れだしてずっとに気になっていたベーグル&かき氷の店に行ってきました

香麦荘って店で月曜日と火曜日しか営業してなくて、広さがびっくり2坪だって

となりのHEAVENもかなり狭いと思ってたけど半分以下かな

超急な階段を登って二階でかき氷をいただきました

紅ほっぺの果肉入りイチゴミルクと粒あん入りの宇治抹茶

かき氷は9月もやるらしい
美味しかった また行こー

STACK BLOG-100812_1246~02.jpg


34週になり お腹もこんな感じになりました!


グニョーンと みぞおちあたりに出てきては

引っ込む足らしきもの・・・

2人目にして初めての体験です

(1人目は逆子だったので・・・)


帝王切開まであと30日ほど・・・

今月末には臨月に入ります


8月最後の週は体調を見ながら

ご予約をお受けいたしますので

よろしくお願いいたします♪


keiko