)
)

2人目のベイビー誕生まで一週間をきりました
今回は奥さんと赤ちゃんが退院してくる日まで、長女とふたりで生活します
朝食 保育園のしたく 送り迎え 夕食 おふろ 掃除 洗濯・・・・などなど
料理とかやりそうだねー とか言われるけど、中学生くらいに習得した目玉焼きの作り方から
ステップアップしていない。
成長があるとすれば目玉焼きの完成度が高くなった位・・(目玉焼きの完成度ってなんだ?)
まあCOOKPADとか見れば何とかなるか・・・ 大丈夫か 俺・・
赤ちゃんのいる生活ってどんな感じだったか、忘れてないけどリアルに思い出せない
あの時は初めてだらけで必死だったからなぁ
これは長女 2400gで保育器に入ってた
これが・・・
こうなって
今はこんなになりました
そんなこんなでお客様にはご迷惑をおかけしますが、
6日~10日までは夏休みをいただきますのでよろしくお願いします
8月ももうすぐ終わりだというのに
この暑さは・・・![]()
今年は9月も日中30℃を越える
日があるそうですねえ
ひゃ~
初夏にお送りしたDMにて
お知らせしてありますが
9月6日(月)~10日(金)まで
長期休暇をいただきます!
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします
STACK一同
34週になり お腹もこんな感じになりました!
グニョーンと みぞおちあたりに出てきては
引っ込む足らしきもの・・・
2人目にして初めての体験です
(1人目は逆子だったので・・・)
帝王切開まであと30日ほど・・・
今月末には臨月に入ります
8月最後の週は体調を見ながら
ご予約をお受けいたしますので
よろしくお願いいたします♪
keiko