STACK BLOG-image.jpg
STACK BLOG-201009211636000.jpg
STACK BLOG-201009211638000.jpg
STACK BLOG-201009211639000.jpg
 
昨日の敬老の日、グランシップで美容師コンテストがありました! 
(夕方テレビで流れたらしいですテレビ
 
 
私もカットウィッグ部門フリースタイルコースに出場STACK BLOG-image033.gif
記念に私の作品をのせました!(まつ毛とれちゃってるけど………STACK BLOG-image018.gif
 
 
 
この部門は
パーマとカラーを融合させたフリースタイル…競技時間40分で全体を3cm以上のカット、スタイリングまでして作品を作ります美容院
 
参加人数は250人ほど…個性的な作品がいっぱい!
どんなスタイルでもオーケーなのでピンクや黄色や緑、レインボーなど鮮やかな色STACK BLOG-image001.gif
 
 
 
他にも
カットモデル部門
メイク部門
フォト部門
ネイル部門
などがあり、1日中 楽しませてもらいましたSTACK BLOG-Image0035.gif
 
 
 
残念ながら、賞をとることはできなかったけれど、今年も刺激をもらったコンテストでしたSTACK BLOG-pvxygl.gif
 
 
入場無料で誰でも見に行ってオーケーなので、来年行ってみるのも面白いですよSTACK BLOG-20090722123604.gif 
 
eriko