昨日の敬老の日、グランシップで美容師コンテストがありました!
(夕方テレビで流れたらしいです
)
)私もカットウィッグ部門フリースタイルコースに出場
記念に私の作品をのせました!(まつ毛とれちゃってるけど………
)
この部門は
パーマとカラーを融合させたフリースタイル…競技時間40分で全体を3cm以上のカット、スタイリングまでして作品を作ります

参加人数は250人ほど…個性的な作品がいっぱい!
どんなスタイルでもオーケーなのでピンクや黄色や緑、レインボーなど鮮やかな色
他にも
カットモデル部門
メイク部門
フォト部門
ネイル部門
などがあり、1日中 楽しませてもらいました
残念ながら、賞をとることはできなかったけれど、今年も刺激をもらったコンテストでした
入場無料で誰でも見に行ってオーケーなので、来年行ってみるのも面白いですよ
eriko



