あ~美味しかった!
ごちそうさまでした
写真撮るまえに食べちゃいました… ![]()
本日、鷹匠にオープンした
『Cana PUDDING PLUS NATUREL』
無添加プリン専門店です
無添加シフォン専門店とは別の場所にあります
一緒に売らないところが専門店のこだわりでしょうか?
勝負してる感じでかっこいいです ![]()
そしてこのプリン とっても贅沢なお味でした!
リユースのできるプリングラスに入っていてデザインもいいです
とろとろプリンじゃなく僕の好きな表面がちょっと固めでプルンとしたタイプ
うまく伝えられないのでぜひ食べてみて下さい!

















