今日は気持ちよく晴れて絶好の洗濯日和 ![]()
シーツを干して エアコンのフィルターを洗って お隣のおばあさん家の電球を替えて-(何故かよく頼まれる)…
こんな暑い日にはぴったりの冷やし中華を食べに行ってきました ![]()
エビやオクラの天ぷら ヒレカツなんかも入っていて豪華です!
ウワサ通りの美味しさ!
この夏、通いそうです
美味しい情報お待ちしてます
和風レストラン 俺ん家(おれんぢ)
静岡市丸子1丁目6-30 054‐257‐6330
昨夜の日本vsデンマークには驚きましたね
正直 3点も入れて勝つような試合になるなんて想像できなかったです・・
1人1人の強い想いがひとつになってチームで勝ちに行く
練習試合の時バラつきが短期間でまとまっている( ̄□ ̄;)!!
監督の意思が選手に伝わっている証拠でしょうか?
想像以上の結果に次も期待しちゃいます!
それにしてもデンマークの選手名
なんだか聞いたことあるような・・・~ポウルセン ~ヤコブセン ~ラーセン・・・
これ!
アルネ・ヤコブセン セブンチェア
ラーセン
カイクリスチャンセン
STACKの椅子でした!
あさっては 父の日![]()
毎年 何をプレゼントしようか
迷ってしまうこの日・・・
「ありがとう」の気持ちを込めて
こんなヘアケアグッズを
贈ってみるのはいかがでしょう?
写真上:スキャルプマッサージャー ¥1800
写真下:育毛ローション ¥2940
男性に多い 脂性の頭皮も
毎日のシャンプーで
すっきり洗い上げることが何より大切です!
気になった方はスタッフまで![]()
![]()
![]()
月曜日は家族で御前崎
肩頭で波数多い北東の風ビュービュー
決して良くはない波
セットが入るとスープ地獄になりゲットも困難…
これも修行だなと言い聞かせてテイと入水
タイミングを合わせて4、5発食らいながらも何とか沖にたどり着いたが既に流されてる
強気な自分と弱気な自分との格闘…
ポジションキープも困難になり終了…
完全に打ちのめされました
チクショー明日リベンジしたる



へ行ってきました


をスタンバイし 待っていると、
OPENしたら見に行きたいな











