リベラル2周年企画¥500ランチと¥100ビール
無愛想店主と美容院の話になって、店主がいつも美容院で思うことは「仕上げのセットはいらない」と。
わかる気がする 特にメンズでいつもスタイリングしない人なんかは違和感あるだろうし
自分のやり方ってあるしね そういえば美容師になる前は自分でセットし直してたな・・・
やはり目指すはスタイリングなしで100点な完成度。 セットして120点みたいな
オーナーではあるがまだまだ30代半ば 職人としてはこれからだな・・・
まずは医龍の坂口憲二ばりに屋上で裸になってエアーカットしようかな(見てる人しかわかんない・・)
なんて感じつつ5杯も飲んじゃった。
大石さんにカラーをしてもらいました![]()
色は最近出たばかりの新色
ヌーディゴールド
+アッシュ
まずはbefore
そしてafter
わからない(´_`。)??
色よりも髪のすっきり感??
髪は切っていないけど 大石さんのマジックハンド!!すごい
極上シャンプーで夢の中![]()
幸せのひとときでした![]()
これからの秋冬に・・・
ヌーディゴールド&ヌーディベージュのカラー おすすめですよ
eriko
早朝から仲間とサーフィン
その後広場にて自転車の練習


実は自転車のように見えるけどペダルがついて無く、キックで進むので簡単です
二歳から乗れる位�
広場に同じ乗り物に乗ったライダーが他に三人もいた

流行ってるのかな…
昨夜は合同練習会でした![]()
みんな真剣すぎて切りはじめたら会話もせず、写真がないです![]()
自分が表現したい「モノ」や「生き物」や「植物」などから
ヒントを得て、それに個性をプラスして二次元に落とし込み、デザインされたデッサンをもとに立体化していく
制限された規格内の中でどれだけ自由な発想で構築できるか・・・
それぞれに発見があり課題も見つかり、次回が楽しみです!















多めの青空きれい








