2010年のお仕事は今日で終了!

いつも支えて下さっている皆様のおかげでとても充実した年となりました

ありがとうございました

来年もがんばりマスニコニコ


STACK BLOG-101221_0737~01.jpg

朝からこんな笑顔で見られたらねぇ


そりゃもうたまんないですよ恋の矢

少し前になりますが、エリコと2人で結婚式の二次会に行ってきました


すごく楽しみにしていたので普段低めなテンションもアップでようやく人並み?アップ


彼女が静岡に来てから髪を担当することになり数年・・


「結婚するんです」と照れながら報告してくれたことを思いだします得意げ



STACK BLOG


美しすぎる・・・  なすっちょ


新郎新婦以外に誰とも面識はなく、会場の熱気にも押されぎみでしたが、


ミーハー魂全開で声をかけまくりました(エリコが)


それがこちら・・・


STACK BLOG

トーマスさん


STACK BLOG

青柳さん


STACK BLOG

秋元さん


STACK BLOG
 

キーック オフ!!伊藤さん


みんないい人だったなー


おめでとー!なすちゃん 幸せになってね   



3ヶ月お休みをいただき

ご迷惑をおかけしましたが

まわりのサポートのおかげで

無事 仕事復帰することができました!


まだ子供が小さいので

しばらくは 日曜祝日はお休みをいただき

夕方からのご予約もお受けできませんが

こうして またお店に出てお客様とふれあえることを

嬉しく思います


そしてこれからも仕事と育児を

楽しんでいきたいな~と思いますので

よろしく御願い致します


また皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております♪


     ケイコ


STACK BLOG-201012011443000.jpg
今日はすずなちゃんが来店!
かわいすぎてやばいSTACK BLOG-888e69.gifSTACK BLOG-image024.gifSTACK BLOG-image024.gif
もうすぐ3ヶ月。
にこにこにひひにやにや おばさんのつぼですハート
あ~~~かわいSTACK BLOG-EntryImage.gif
eriko

最近stackにやってきたお気に入りアイテム



STACK BLOG-101118_1010~01.jpg

STACK BLOG-101118_1013~01.jpg



Peter 1979製 誰だろ?





STACK BLOG-101125_2009~01.jpg



こちらはデザインがUSA・・・


トヨトミレインボー 過去にも使ってたことがあってすごく懐かしい 得意げ 


火をいれると七色に光るんですよ虹


隣の誠実堂という修理屋から超格安でゲット!たまにドキッとするアイテムがあるんだよね・・


この冬は寒くなるみたいですね 活躍してくれそうです





STACK BLOG-101120_2049~01.jpg

STACK BLOG-101119_1144~01.jpg

STACK BLOG-101120_2057~01.jpg

とりあえず置いてみました
いい感じに溶けこんでるね
季節感のある空間になりましたニコニコ


STACK BLOG-101118_1505~01.jpg

植物のことなどぜんぜん解らない僕にいろいろ教えてくださるOさんに巨大まつぼっくりをいただきました目


こんなサイズ見たことないです・・・


どの位かというと



STACK BLOG-101118_1533~01.jpg

でかいよね?


ほかにも・・・



STACK BLOG-101118_1506~01.jpg

これなんか薔薇みたいなカタチしてておしゃれです



STACK BLOG-101118_1514~01.jpg

 問題はこれをどう使うか・・・シラー


お久しぶりです
産休を頂いているケイコですチューリップ赤
出産後たくさんのお祝いやメールをありがとうございましたキラキラ
おかげさまで毎日楽しく育児をしています♪

もうすぐ生後2ヶ月の次女。
最初はごぼうのように細かった足も
むっちりむちむち大根足に
なってきました!

だんだん表情も豊かになってきたので
「少しでも笑顔が見たい!」と
親バカ全開であやしている私です(笑)

仕事に復帰するのはもう少し先ですが
たまに散歩がてらスタックに連れて行っているので
その時にはみなさん抱っこしてやって下さいドキドキ
よろしくお願いします♪

昨日から始まった

2010★DAIDOUGEIシャボン玉


行けないとわかると行きたくなるあまのじゃくな私・・・

そんなのは私だけかもしれませんムンクの叫び

意外と静岡にいると 通りすがりにちらっとみるくらいの人が多数。



そこでお店にあるもので大道芸な雰囲気を味わえないか考えた結果

できたものは↓↓↓



STACK BLOG-image.jpg

これじゃまるでサーカスじゃん・・・

自分で自分に1人ツッコミ( ̄∇ ̄+)


シロクマもがっかりだよーーーーーーショック