少し前になりますが、エリコと2人で結婚式の二次会に行ってきました
すごく楽しみにしていたので普段低めなテンションもアップでようやく人並み?![]()
彼女が静岡に来てから髪を担当することになり数年・・
「結婚するんです」と照れながら報告してくれたことを思いだします![]()
美しすぎる・・・ なすっちょ
新郎新婦以外に誰とも面識はなく、会場の熱気にも押されぎみでしたが、
ミーハー魂全開で声をかけまくりました(エリコが)
それがこちら・・・
トーマスさん
青柳さん
秋元さん
キーック オフ!!伊藤さん
みんないい人だったなー
おめでとー!なすちゃん 幸せになってね
3ヶ月お休みをいただき
ご迷惑をおかけしましたが
まわりのサポートのおかげで
無事 仕事復帰することができました!
まだ子供が小さいので
しばらくは 日曜祝日はお休みをいただき
夕方からのご予約もお受けできませんが
こうして またお店に出てお客様とふれあえることを
嬉しく思います
そしてこれからも仕事と育児を
楽しんでいきたいな~と思いますので
よろしく御願い致します
また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております♪
ケイコ
最近stackにやってきたお気に入りアイテム
Peter 1979製 誰だろ?
こちらはデザインがUSA・・・
トヨトミレインボー 過去にも使ってたことがあってすごく懐かしい
火をいれると七色に光るんですよ![]()
隣の誠実堂という修理屋から超格安でゲット!たまにドキッとするアイテムがあるんだよね・・
この冬は寒くなるみたいですね 活躍してくれそうです
植物のことなどぜんぜん解らない僕にいろいろ教えてくださるOさんに巨大まつぼっくりをいただきました![]()
こんなサイズ見たことないです・・・
どの位かというと
でかいよね?
ほかにも・・・
これなんか薔薇みたいなカタチしてておしゃれです
問題はこれをどう使うか・・・![]()
お久しぶりです
産休を頂いているケイコです
出産後たくさんのお祝いやメールをありがとうございました
おかげさまで毎日楽しく育児をしています♪
もうすぐ生後2ヶ月の次女。
最初はごぼうのように細かった足も
むっちりむちむち大根足に
なってきました!
だんだん表情も豊かになってきたので
「少しでも笑顔が見たい!」と
親バカ全開であやしている私です(笑)
仕事に復帰するのはもう少し先ですが
たまに散歩がてらスタックに連れて行っているので
その時にはみなさん抱っこしてやって下さい

よろしくお願いします♪
昨日から始まった
2010★DAIDOUGEI
行けないとわかると行きたくなるあまのじゃくな私・・・
そんなのは私だけかもしれません
意外と静岡にいると 通りすがりにちらっとみるくらいの人が多数。
そこでお店にあるもので大道芸な雰囲気を味わえないか考えた結果
できたものは↓↓↓
これじゃまるでサーカスじゃん・・・
自分で自分に1人ツッコミ( ̄∇ ̄+)
シロクマもがっかりだよーーーーーー
笑








にやにや おばさんのつぼです










