サーカス?!昨日から始まった 2010★DAIDOUGEI 行けないとわかると行きたくなるあまのじゃくな私・・・ そんなのは私だけかもしれません 意外と静岡にいると 通りすがりにちらっとみるくらいの人が多数。 そこでお店にあるもので大道芸な雰囲気を味わえないか考えた結果 できたものは↓↓↓ これじゃまるでサーカスじゃん・・・ 自分で自分に1人ツッコミ( ̄∇ ̄+) シロクマもがっかりだよーーーーーー笑