昨日から始まった

2010★DAIDOUGEIシャボン玉


行けないとわかると行きたくなるあまのじゃくな私・・・

そんなのは私だけかもしれませんムンクの叫び

意外と静岡にいると 通りすがりにちらっとみるくらいの人が多数。



そこでお店にあるもので大道芸な雰囲気を味わえないか考えた結果

できたものは↓↓↓



STACK BLOG-image.jpg

これじゃまるでサーカスじゃん・・・

自分で自分に1人ツッコミ( ̄∇ ̄+)


シロクマもがっかりだよーーーーーーショック