家族で「花沢の里」へ
古民家の連なる坂道をテクテク
立ち止まっては いたずらし
小走りで追いかける4歳児
秋に色づいた紅葉たちも
今はモノクロ・・・
極寒の川の底でシーンと重なり合って
これまたキレイ
巨大椎茸を発見!
採って帰って食べようと思いましたが
大きすぎて断念
ふっくらした赤いつぼみと
我先に!とばかり 頑張って咲こうとしている
紅白のもの
その傍らで
一等賞で開いた 誇らしき一輪
春はもうすぐそこ!なのです
家族で「花沢の里」へ
古民家の連なる坂道をテクテク
立ち止まっては いたずらし
小走りで追いかける4歳児
秋に色づいた紅葉たちも
今はモノクロ・・・
極寒の川の底でシーンと重なり合って
これまたキレイ
巨大椎茸を発見!
採って帰って食べようと思いましたが
大きすぎて断念
ふっくらした赤いつぼみと
我先に!とばかり 頑張って咲こうとしている
紅白のもの
その傍らで
一等賞で開いた 誇らしき一輪
春はもうすぐそこ!なのです
目的地は伊豆
白浜に着いたのは5時半、外はまだ真っ暗なので多々戸浜もチェック![]()
・・・が、スネサイズでno surf![]()
白浜の方ができそうだったので戻りました
ちょうど本日のトリップメンバーと合流
5人でほぼ貸切![]()
期待していた波はハズレて残念だったけど
きれいなビーチとロケーションを仲間と共有できて満足でした♪
空いた時間にフラフラとSalut時代にお世話になった青木さんのお店に行ってきました
また店内の配置変わってた 新鮮! こういう所見習わないとだなー
本日はサンフランシスコ本を購入しました
いつか行ってみたいねー
年末から続いている子供の風邪もよくなってきたので
かなり遅いのですが、初詣に行ってきました
昨年は次女も授かり、お宮参りでもお世話になった浅間神社へ
初詣らしく神様に失礼のない様な服装でいくのが礼儀ですが
そのまま長女と山頂を目指すのでちょい登山スタイルで。
頂上までは4歳じゃ無理かなーって思いましたが全然平気!
どんぐりを拾ったりしながら力強くグングン登ってました
成長したね
みごとな快晴で富士山も綺麗でした
今年もいい年になりますように・・・
鳥匠に行きたかったけど定休日。
しょうがなくめったに行かない両替町~
モンモンとしてる若いメンズ達が隣でワイワイしてて
30代半ばの僕らは落ち着かず、、次へ
鷹匠 ビスク
こっちはシャレすぎてて慣れない・・・
シャレた店ってシャレた会話のひとつでもしなきゃいけない気がしません?
んー意識しすぎか・・
・・・で結局最後は七間町リベラル
やっぱりここは別格だね
っていう休みの前の日でした




!
笑 絵はもちろんまわりの風景も素敵で毎年楽しみにしています!
(源泉)があり、入りながらお茶できるという何とも贅沢なカフェです




新年あけましておめでとうございます
今日から仕事スタートです
正月はたくさんの人に会い、美しい景色を脳に焼付け
りっぱな富士山を見ながら、ココロの友たちと一緒に海で体を清め、笑い、
とても充実した年明けとなりました
大晦日に念願だったカメラを購入し今年初ブログに画像をアップする予定が
容量が大きすぎてダメみたい・・・ 残念ー
今年も想っている事を少しずつでも形にできればと思います!
本年もよろしくお願いします オオイシ