STACK BLOG

家族で「花沢の里」へ

古民家の連なる坂道をテクテク


立ち止まっては いたずらし

小走りで追いかける4歳児


STACK BLOG

秋に色づいた紅葉たちも

今はモノクロ・・・

極寒の川の底でシーンと重なり合って

これまたキレイ


STACK BLOG

巨大椎茸を発見!

採って帰って食べようと思いましたが

大きすぎて断念


STACK BLOG

ふっくらした赤いつぼみと

我先に!とばかり 頑張って咲こうとしている

紅白のもの


その傍らで

一等賞で開いた 誇らしき一輪


春はもうすぐそこ!なのです




目的地は伊豆 


白浜に着いたのは5時半、外はまだ真っ暗なので多々戸浜もチェックDASH!


・・・が、スネサイズでno surfダウン


白浜の方ができそうだったので戻りました


ちょうど本日のトリップメンバーと合流


5人でほぼ貸切グッド!




STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

STACK BLOG

期待していた波はハズレて残念だったけど


きれいなビーチとロケーションを仲間と共有できて満足でした♪







内海は波がない…ということで
久ーしぶりに波を探しにショートトリップしてきました

ワクワクしちゃってテンションもアップ








夜中の2時起床
3時出発!

若く無いのに…あせる



続く…


Android携帯からの投稿

STACK BLOG


空いた時間にフラフラとSalut時代にお世話になった青木さんのお店に行ってきました


また店内の配置変わってた 新鮮! こういう所見習わないとだなー


本日はサンフランシスコ本を購入しました 


いつか行ってみたいねー


STACK BLOG





$STACK BLOG

今日は数少ない小波を居合わせた皆でわけあいました

本日も平和でした(  ̄ー ̄)ノ

年末から続いている子供の風邪もよくなってきたので


かなり遅いのですが、初詣に行ってきました


昨年は次女も授かり、お宮参りでもお世話になった浅間神社へ


初詣らしく神様に失礼のない様な服装でいくのが礼儀ですが


そのまま長女と山頂を目指すのでちょい登山スタイルで。 


頂上までは4歳じゃ無理かなーって思いましたが全然平気!


どんぐりを拾ったりしながら力強くグングン登ってました


成長したね


STACK BLOG-DSC_0027.JPG

STACK BLOG-DSC_0025.JPG

STACK BLOG-DSC_0024.JPG

STACK BLOG-DSC_0023.JPG

みごとな快晴で富士山も綺麗でした


今年もいい年になりますように・・・

鳥匠に行きたかったけど定休日。


しょうがなくめったに行かない両替町~


STACK BLOG



モンモンとしてる若いメンズ達が隣でワイワイしてて


30代半ばの僕らは落ち着かず、、次へ





STACK BLOG-20110111_173141.jpg

鷹匠 ビスク 


こっちはシャレすぎてて慣れない・・・


シャレた店ってシャレた会話のひとつでもしなきゃいけない気がしません?



んー意識しすぎか・・



・・・で結局最後は七間町リベラル


やっぱりここは別格だね 



っていう休みの前の日でした

撮ってきた箱根の写真のせますね★

まずはポーラ美術館!$STACK BLOG-PIC001CB.JPG

外観も中もすごく素敵なんです(^^)

そしてNARAYA cafe
これは2階のギャラリー
窓から見える外の景色もキレイでした♪

$STACK BLOG-PIC001CE.JPG


↑一緒に行ったえりこぴょん!
ダブルえりこです(^^)v笑
 
あけましておめでとうございます富士山
もう2011年★早いですね。
あっという間ですキラキラ
 
さて今年は。
年末のDMに書いてあった通り 私 勝山枝里子スタイリストデビューへ向けて頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますSTACK BLOG-ed_04_09_003.gifハート
 
 
 
そしてキラキラ
 
 
年末に更新出来なかった箱根の話もしちゃいますニコニコ
 
ここ3年は毎年恒例で、お友だちとポーラ美術館に行っています
 
冬の寒ーーい空気と美術館の静かな空間の中でのおしゃべりにひひ笑   絵はもちろんまわりの風景も素敵で毎年楽しみにしています!
 
今回は美術館のあとに宮ノ下にある
NARAYA CAFEへお茶をしに音符
元々奈良屋旅館という旅館を改装して作られたカフェらしく、外には足湯あし(源泉)があり、入りながらお茶できるという何とも贅沢なカフェですニコニコ
 
2階はギャラリーになっていて、吹き抜けになっているので2階から1階が見下ろせます目
 木の感じが落ち着く素敵なカフェでしたよコーヒー
 
先約がいたため 足湯には残念ながら入れませんでしたあせるあせる
また行きたいなぁSTACK BLOG-ed_05_01_047.gif  
 
というわけで
今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにー!
 
eriko

新年あけましておめでとうございます

 

今日から仕事スタートです


正月はたくさんの人に会い、美しい景色を脳に焼付け


りっぱな富士山を見ながら、ココロの友たちと一緒に海で体を清め、笑い、


とても充実した年明けとなりました


大晦日に念願だったカメラを購入し今年初ブログに画像をアップする予定が

容量が大きすぎてダメみたい・・・  残念ー



今年も想っている事を少しずつでも形にできればと思います!


本年もよろしくお願いします     オオイシ